SSブログ

今日は忘れられない日に [音楽]


ついにこの日が…(;;)もちろん、「ハリウッド進出」と言ってもワールドデビューする訳ではないけれど…、でも、Perfumeの3人がハリウッドに呼ばれるなんて、もう、感動で言葉が出ない(><)


マネージャーのもっさんがジャケット着てる!って言うか、3人よりも不安そう(笑)


「オメデトウ!」「Perfume!」ってコールが掛かってる!


女性相手にも「you guys」って言うんだね。インタビュアーのネイルを誉める機転に、のっちの気遣いの細やかさを感じずにはいられない。言葉が話せるかどうかではなく、どれだけ相手を見てコミュニケーションしているか、が大切なのだ。のっちだけでなくPerfumeの3人には、教えられることが本当に多い。


こんなにビッグになれました。早くツアーを!私、海外でも行く用意が出来てます!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。