SSブログ

夢じゃなかった~!(;;) [音楽]

000003200.jpg
ほとんど「記憶」になりかけていた広島FFのPerfumeの様子が、何とP.T.A.TVにアップされた!

しかも、あ~ちゃんのMCが中心だなんて!もうね、言葉になりません(;;)

ライブが始まる直前に「のっち~!」と絶叫していた隣の女子中学生の声も、私の「あ~ちゃん!」という野太い掛け声も、ちゃんと聞こえる。客席に振られたカメラにも、本人にしか分からないけど、しっかり映っている。

ステージが終わったあとのエレベーターの中では、あ~ちゃんだけじゃなく、のっちやかしゆかもそれぞれに目がウルウルしている。だって3人共、半端ないほど緊張してたし、しっかりと覚醒してたもの。

やっぱり、あれは、夢じゃなかったんだなぁ(;;)

思うに今回のMOVIEは、「FFに対するメンバーの思いを、FFに参加した人はもちろん、参加出来なかった人たちにもしっかりと伝えたい」という、チームPerfumeの計らいなのだろう。

そして、確かにこのFFは感動的で、私にとっては「宝物」のような記憶だが、「また、華々しく帰ってこれるように、頑張るけんね!みんな、信じとってね!」というあ~ちゃんの言葉の通り、この感動を越えるステージが、これからもまだまだ、あるはずなのだ。Perfumeのファンであることは、本当に幸せだ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。