SSブログ

PコートのPは、PerfumeのP! [音楽]

N10.jpg
NATURAL BEAUTY BASICのホームページに、Perfumeのスペシャルコンテンツ登場!
http://www.naturalbeautybasic.com/

N2.jpg
これに似せたフィギュア作る奴、必ず現れるはず。で、欲しがる奴も!もちろん私も欲しい!!ドームで売ってくれたら、保存用と自宅机用と会社机用の3つ買っちゃうのに。

N6.jpg
メンバーごとのCM動画も配信中。当然、YOUTUBEより高画質です。

N5.jpg
あ~ちゃんのポニーテールは凶器です。かしゆかの脚も凶器です。

N7.jpg
でも、のっちの「企み顔」には、萌え死にしそうになりました。

PコートのPは、PerfumeのPだったんですね。七難隠して誰でも似合うダッフルコートと違って、Pコートは着る人を選びますからねぇ。


それにしても、本当にうちの大学の学生に居そうな感じ。今年は冬の講義がないので、学生たちのコート姿を見ることが出来ない。夏よりも秋冬の服装が好きな私としては、悲しい限りだ(なんて、学生の前では絶対に言えないが)。

<追記:オマケ映像>

こういう映像を作ってくれるファンがいることが、とても嬉しい。Perfumeのファンであることを幸せに思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。