SSブログ

祝・「シティ」テレビ初放映! [音楽]

一昨日のミュージックステーションで、「コンピューターシティ」が地上波で初放映(ライブを除く)された。親分(妻)に「いつも歌って踊ってる歌だ!」と指摘された通り、私がPerfumeに惚れ込むキッカケとなった曲なので、もう嬉しくて嬉しくて\(^^)/



PVだとこうなる。


ライブだとこうなる。


クリスマススペシャルだとこうなる。


BUDOUKaaaaaaaaaaNだとこうなる。


もう、涙が止まらなくなる(;;)

東京ドームLIVEまであと1ヶ月!本当に本当に楽しみ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

be

昨日のミュージックステーションでは、パンチするバックショット(0:42あたり)が見れたのがよかったです。後ろ姿の3人ももちろんよかったし、テレビカメラが映ってるところが地上波の生放送だということを教えてくれて、3人の緊張感も伝わってくるようでした。

ここにある「シティ」、全部PCの“お気に入り”もしくはDVDで持ってます(笑)。クリスマススペシャルの映像が特に好きです。もうこの時点で今の3人が完成されてますね。こんなにいい曲が埋もれていたなんて...。


by be (2010-10-04 05:33) 

etopirika

「シティ」は本当に良い曲ですよね。私、youtubeのはVid-DLでダウンロードしてます。実は「ドーナッツ」も好きなので、こっちも纏めようかと思ってます。昔のライブやイベントの動画をアップしてくださるファンの方がいるというのは、嬉しいですね。

by etopirika (2010-10-04 22:23) 

茶の間おじさん

助かりました!忘年会の出し物に頂きやした(全身タイツクン)でお披露目したくなりましたが御気分を害しそうなので、前もって謝ります。
by 茶の間おじさん (2010-10-06 01:33) 

etopirika

ぜひyoutubeで「道夏大陸 Perfume編」を検索して、2つとも見て下さい。この子たちは「ポっと出」ではなく、10年間自分たちで積み上げてきたんです。しかも、それを陰で支え続けてきた人達がいる。つくづく凄いですよ。

「シティ」を踊るなら、3人の微妙な違いが面白いです。「もうすぐ~」の3人の首や手の動かし方の個性、「絶対故障だ~」の時の動きの違い、いろいろあります。マニアックにこだわって下さいね。
by etopirika (2010-10-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。