SSブログ

♪視線はまるでレーザービ~ムっ♪ [音楽]

本日18時、つまり、つい先ほどから、「キリン氷結」のCM解禁!

kirin.jpg
ええもちろん、すぐに見ましたとも!
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/cm/index.html

2011020201.jpg
タイアップ曲だけで、本人たちがCMに出る訳では・・・、あれ?

2011020203.jpg
このシルエットはもしかして?いや、絶対にそうだ!果実のイメージからすると、ピーチがあ~ちゃん、グレープフルーツがのっち、シチリアレモンがかしゆかという感じもするが。

2011020202.jpg
髪型は真ん中がのっちっぽいボブで、向かって右がかしゆかっぽいロング?ダンスの感じは真ん中がのっち、右があ~ちゃんか?う~ん(><)30回くらい見たけど、分からん。「Perfume Locks」あたりで、種明かしがあるのかなぁ。


お昼に着うた(CM Ver.)を「レコチョク」でダウンロードして、ニマニマしながら何度も聞いて、YMOの「中国女」っぽいなぁとか、昨年の「VOICE」に続くアジアン路線だなと思っていたけれど、このCMは見事です。

top20110202.jpg

というわけで、ドームライブDVD発売まであと1週間。もう楽しみで楽しみで。その前に「氷結」を箱買いしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。