SSブログ

微かなカオリ [音楽]

2011_05210014.JPG
親分(妻)の「痩せなさい!」との至上命令のもと、先週より毎日1時間以上ウォーキングをしている。平日は夕食後、土日は夕食前に歩くが、親分とペチャクチャお喋りしながら歩くのは楽しい。ちなみに、このシルエットではお腹がポコンと出ているように見えるが、それは小さなリュックを手に持っているからです。リュックだってば~!(><)

2011_05210013.JPG
夜歩くと、風景が昼間と違って面白いというのもある。でも、ひったくりの多い地域なので、やや心配。

2011_05210015.JPG
ウォーキングのついでに、ホームセンターに寄って買い物をすることも。

2011_05210017.JPG
この日は「MUSIC STATION」にPerfumeが出るので、早く帰ってこようと思っているうちに放送時間に。ソワソワしながらワンセグを見ていたら、出てきた。早足というか、うちが見えてからはほとんど駆け足で帰ってきた。

2011_05210020.JPG
間に合った\(^_^)/

2011_05210024.JPG
ちなみに我が家のテレビは今だアナログ。ほとんどテレビを見ないので、ほぼどうでもいいのだが、さて、どうしたものか。

Perfume - 微かなカオリ.mp4_000096268.jpg
それにしても、MUSIC STATIONの「微かなカオリ」は、とても良かった。

Perfume - 微かなカオリ.mp4_000104057.jpg
特に、3人で手をつないで降りてくる所は感動的だった。何だか「SEVENTH HEAVEN」のような雰囲気だ。

Perfume - 微かなカオリ.mp4_000159801.jpg
歌い終わったあと、かしゆかがペロっと舌を出した。どこかで間違えたか遅れたか。でも、その「ぺろゆか」にハートを打ち抜かれた人が沢山いたはず。私も思わず「かっし~、可愛い!」と叫んでしまい、親分に苦笑いされた。

Perfume のbest3:のっちっ♡.flv_000025577.jpg
今月はテレビ出演が多くて嬉しい限り。「オンタマ」は妄想全開で楽し過ぎた。ツアー早くやって欲しいなぁ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。