SSブログ

びっくりするじゃろー! [音楽]

KIRIN.jpg

---引用ここから---
Perfume「氷結」新CMに出演「よく3人で飲んでます」
(ナタリー 5月18日(水)15時1分配信)

Perfumeが「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCMキャラクターに決定。本日5月18日、都内にて記者発表会が開催された。

新しいCM「氷結ICE MUSIC編」は、「氷結」のリニューアルに伴って5月20日より放送。演出は映像クリエイター・辻川幸一郎が担当しており、以前よりCMソングとしてオンエアされ、本日5月18日にシングルリリースされたPerfumeの楽曲「レーザービーム」が、引き続き使用される。今回のCMでは天空をイメージしたステージにPerfumeの3人が登場し、キレのあるダンスを披露。「氷結」を飲んだ3人の至福の表情が印象的な、さわやかなCMに仕上がっている。

hyoketsu02.jpg
本格的な記者発表会への登壇は今回が初というPerfumeは、CMと同じ白と黄色の衣装で発表会に登場した。あ~ちゃんは「紅白さんの初出場の(会見の)ときに、こんなふうにカメラがいっぱいあってバシャバシャバシャってフラッシュが焚かれてて。そのときも緊張しちゃってあまり記憶がなくて、今日も緊張してるんですけど、氷結さんの発表会なので楽しみにしてました」と笑顔で語った。

CMキャラクターに起用された感想を尋ねられたのっちは「好きなブランドなので、選んでくださったときはとてもうれしかったです。新しい氷結のイメージをアピールできるように、3人でがんばっていきたいです」とコメント。また、かしゆかはリニューアルした『氷結』について「本当にすっきりしてて爽快です! これからの季節にぴったりなお酒だと思います」と、爽快な味わいをアピールした。

CMソングに起用されたシングル「レーザービーム」は、中田ヤスタカが今回のCMのために書き下ろしたナンバー。この曲の聴きどころをあ~ちゃんは「ダンサブルだし、『氷結』にぴったりだと思います。歌詞にも『ストレイト』とか『果実』って入ってますし。中田さんよく書いてくださったなぁと(笑)」と話し、報道陣の笑いを誘った。

さらに「氷結」の新キャッチコピーにちなみ、3人が「かなりスッキリ! かなり爽快! かなりスキ!」なものを写真で紹介する一幕も。「微かなカオリ」のビデオクリップ撮影時に訪れた富士山の麓での写真や、「3人とも大好き」というマッサージを受けているときの写真などを紹介し、3人の素顔を垣間見せた。

トーク後半では3人がお酒にまつわる話を展開。「3人でお酒を飲むことはありますか?」という質問に、かしゆかは「よく3人であ~ちゃんの家に集まって、お酒を飲みながらガールズトークをしてます。話が尽きなくてすごく楽しいです」と語った。また、「どんな人とどんなところで飲むお酒が好きか」という質問には、のっちが「ライブの打ち上げですね! ライブでスタッフさんと一体になってがんばった後の打ち上げで『あのときのあ~ちゃんのアレが』とか、『かしゆかの笑顔が』とか言いながら飲むのが楽しいです」と答えていた。

3人がお酒を飲んだときの変化については、あ~ちゃんが「私は真っ赤になっちゃいます。『あっ、飲んだね?』ってわかるぐらい(笑)」、のっちは「私はすごくオープンになると思います。楽しくなっちゃって」、かしゆかは「私も楽しくなっちゃいますね、みんなと飲むと。お酒を飲むとスタッフさんの本当の気持ちとか聞けたりするので」と答えた。さらに3人の中で一番お酒が強いメンバーを尋ねられると、のっちとかしゆかは顔を見合わせて「どっちかだよね?」と発言。かしゆかが「比べたこととかないんで(笑)」と話すと、のっちが「この機会にチャレンジしてみますか?(笑)」と“飲み比べ”を示唆していた。

なお、Perfumeは6月29日発売の「氷結」シリーズ新商品「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」のCMキャラクターにも決定している。こちらのCMソングには「微かなカオリ」が起用。3人曰く「とてもかわいらしくて優しいCM」とのことなので、あわせて楽しみにしておこう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000018-natalien-musi
---引用ここまで---

hyoketsu03.jpg
かしゆか、緊張気味?


「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」のCMも、早く見たいなぁ!


http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/index.html
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイザア・ビヰム微かなカオリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。