SSブログ

LIVE@東京ドーム写真集 [音楽]

昨夜は仕事の付き合いで酔っぱらって帰ってきたら、嬉しいものが届いていた。本当は直ぐに開けたかったが、酔っぱらいがいじると残念なことになりそうなので、昨夜はそのままにしておいて、今朝あらためて対面することに。

2011_02050008.JPG
手を洗って正座して、開封いたしました。

2011_02050009.JPG
B4版は確かに大きい。そして感動も大きい。華麗なパフォーマンスの素晴らしさも見事だが、カバーを外せば、そこにはあのステージを成功させるための努力の姿がある。最高の笑顔と最高の涙がそこにある。しかも座談会では、かしゆかが悔し涙を流した理由を自ら明らかにしてくれる。そんなことがあったなんて、誰一人気付きませんってば。やっぱ、彼女はプロ中のプロだなぁ。

Perfumeにとってもファンにとっても東京ドームは本当に夢の舞台だったんだ、という実感が嬉しくて嬉しくて、自然に涙がこみ上げてくる。アーチストの写真集を見て涙ぐむことがあるなんて、考えもしなかった。でも、昨日と今日は全国のPerfumeファンの目元がうるうるしていたはずだ。

2011_02050017.JPG
というわけで、買ってきましたキリン氷結!

2011_02050016.JPG
缶を裏返しているだけなのに、ちょっとイケナイことをしているような気分。嗚呼、フェティシズム♪

2011_02050011.JPG
実は昨日、もう一つ面白いものが届いた。

2011_02050010.JPG
分かる人には分かる。私、このシリーズの大ファンだし、親分(妻)が一緒に見に行ってくれた貴重な映画なので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。