SSブログ

あと13日! [音楽]

PTA13.jpg
東京ドームライブまで、あと13日!親分(妻)から「PTAから何か届いてるよ」とメール。

2010_10210026.JPG
無事、チケット到着!何とメンバーの写真入り。購入者の名前と会員番号も入っている。傷めないように大切に保存しよう。

PTA.jpg
B-7がどの辺りか気になったので検索したところ、某サイトに座席予想図が。この通りだとすれば、なかなかの好位置。

2010_10210027.JPG
と、感慨に耽っていたら、アズマートからTシャツやパーカーやタオルが到着!もちろん、ドームライブに着ていきます。パンフレットもあるけど、もったいなくて開封できません。


かしゆかは、体育の日の連休に東海地方に一人旅に来たとのこと。私が町内会の餅つきをしている頃、名古屋駅で近鉄に乗り換えたそうで、行き先はまだ明らかにされていないが、もしかして鳥羽水族館かな?


のっちは最近、不安定で不器用な性格をあまり隠さなくなって、「大人になってきたなぁ」と思う。


でも私は最近、あ~ちゃんから目が離せない。この子は目鼻立ちがしっかりした正当派の美人で、真っ直ぐに育っている感じ。あ~ちゃんの感涙はもらい泣き必須、ウインクはもう即死です。

東京ドームでライブを見るのは、1993年のYMOのテクノドン・ライブ以来17年振り。本当に本当に楽しみ♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ねぇ」ジャケ写発表ター坊とPerfume ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。